So-net無料ブログ作成
検索選択

8/25(火) 久しぶりに自然の森〜♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




暑い最中に日陰の無い所を歩いて自然の森へ向かうのは辛かろうと思ってましたが

幸いな事にこの日は曇り空〜

調べてみると前回行ったのは6/4でしたので2ケ月半ぶり〜

不思議そうな表情のCoCoタンでしたが8時半に出発〜♪



CIMG8184.jpg




足の運びも軽々しく〜

もう直ぐ自然の森ですよ〜(*^▽^*)



   




CoCoタンの「好きにしても良いの〜?」に二つ返事のおとうちゃんでした〜(^^



CIMG8186.jpg




動画3編連チャンで〜す(^^

ホントに好き勝手のCoCoタンでした〜o(^▽^)o



   



   



   




お水ゴハンも欠かさずに飲みました〜

あっちこっちへと勝手に歩き回っていたので疲れ気味の表情ですね〜(~~



CIMG8192.jpg




お水ゴハンが済むとまた勝手にウロウロ〜

芝生を刈っていた業者のオジサンが居たので危ないので退散〜



CIMG8201.jpg




自然の森へ行くと次の行き場所は決まってますね〜

トコトコ10分歩いて氷川神社に入り込み〜

勝手知ったる場所へピョ〜ン。o@(^-^)@o。♪



    




「おとうちゃん、分ってるね〜!」(*^。^*)



CIMG8203.jpg




豊かな表情してま〜す(^。^)y-.。o○



CIMG8204.jpg




ベタ〜! で小休止〜(*⌒∇⌒*)



CIMG8208.jpg




後ろで何やらカサカサカサ〜♪

ニャンコちゃんがウロウロしてました〜(^^



CIMG8209.jpg




ニャンコちゃんに向かって行きたくて仕方が無かったCoCoタンでしたが

おとうちゃんの「No〜!」の一言でご不満ながら我慢でした〜(*'ω'*)



CIMG8210.jpg




だいぶ遊んだのでお家へ向かいま〜す・・・・

ワンちゃんの匂いでもしたのかな〜

他人様のお宅へ入り込みました〜(*゚▽゚*)



CIMG8212.jpg




もう直ぐお家なのが分かっているのでCoCoタンはニコ〜!



CIMG8213.jpg




お散歩の後は手足を綺麗綺麗して無防備のマッタリ〜(*^▽^*)



CIMG8215.jpg




因みにお散歩の後は肉球クリームを擦り込んでますが

このクリームは減りが少ないので重宝してま〜す(^^



CIMG8219.jpg




おとうちゃんが座る場所を独占〜(#^^#)



CIMG8220.jpg




晩酌は珍しい(煮てある)「豚足」をおかあちゃんが買って来てました〜

結論的には普通の豚足の方が美味いと思ったけど

ゼラチンの煮凝りがとても美味かったです(^^



CIMG8224.jpg




CoCoタンはお父ちゃんの隣でウマウマでした〜(○゚ε^○)v ♪



CIMG8221.jpg




+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****




本日、8月31日を以て昭和60年4月1日に起業した会社も

無事に最終日を迎える事が出来ました。


・・と言っても税務処理全てが終わるのは1年後となりますが

何はともあれ我が身が解放される訳でしてとてもお目出度い事と思っています。


今夜はYu〜ちゃんからの「この日の為」に贈られてきた特別なワインを飲んで

おかあちんとお疲れ様をしたいと思います。





本日もご訪問ありがとうございました〜(^^





nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

くるみ

かわゆいですね^^
by くるみ (2015-08-31 18:33) 

cooper

30年間ご苦労様、お疲れ様でした。
感慨深いものがおありかと……
この日のための美酒を 奥様とごゆっくり お疲れ様会で お楽しみください。
by cooper (2015-08-31 22:16) 

asukamama

2か月半ぶりの自然の森、CoCoタン走り回って楽しそう~♪
勝手知ったる場所で満足そうな表情ですね~~

お仕事、お疲れ様でした。実は我が家も閉社の経験あり
始める時より終わる方が何かと大変で・・・。
奥様と労いながらゆっくりと乾杯なさってくださいね。
by asukamama (2015-08-31 22:21) 

ルディパパ

こんばんは~。

makkunさん、お疲れ様でした。

私は3代目なので企業の経験はありませんが、会社というのは小さくても本当に大変です。儲かって仕方がない時は良かったですが、税金をタップリとられて、厳しい時には会社の体力が・・・。
 気が付いたら愚痴ってました。
 ご苦労様でした!
by ルディパパ (2015-09-01 00:42) 

kurobosi00

はじめまして
めっちゃ可愛いです
by kurobosi00 (2015-09-01 01:36) 

フロリダマナティー

自然の森でCoCoたん、たくさん遊んだようですね
涼しくなっていっぱいお出かけできる季節になるので楽しみですね(*^o^*)

会社、無事に閉社できおめでとうございます
これからは趣味のカメラなど楽しまれて下さいね
by フロリダマナティー (2015-09-01 13:29) 

raomelon

makkunさん、奥さまお疲れさまでした
30年間色々な事があったと思います
これからの人生にカンパイですね(*^^*)
by raomelon (2015-09-01 14:14) 

レオンのおかん

30年の長い間お疲れ様でした~。
無事にお仕事を終えられて何よりです^^
これからは奥様とCoCoたんとお好きなときにお好きなところへお出かけして下さいね^^

うちもシニアライフを楽しんでますよ~。
お金はなくても時間はたっぷりあります(笑)
ゆっくりのんびり楽しみましょうね^^
by レオンのおかん (2015-09-01 15:07) 

poko

makkunさん、奥様 30年間お疲れさまでした。
これから何をします?
CoCoタンとたくさんお散歩したりお出かけしたり
撮影会に出かけたりお家でのんびり過ごしたりお友達と旅行したり
今までよりもたくさん楽しい事が出来そうですね!
by poko (2015-09-01 15:20) 

makkun

★くるみさん・cooperさん・asukamamaさん・pokoさん・
 ルディパパさん・kurobosi00さん・フロリダマナティーさん・
 raomelonさん・レオンのおかんさん

 コメントありがとうございました〜
 自然の森へ行くと誰も居ないので
 CoCoタンの思うがままに出来るので嬉しいようですね~
 おとうちゃんとしても安心してリードを放せるので
 とても助かる場所でもある訳でした〜

 人間・男・・・・・は
 身体が動かなくなるまで仕事はしていたいのが
 本音だと思います・・・・・・
 私のような水車で有っても個人事業主は
 死ぬまで働いていたいと思いますよ〜(笑)

◆ffmlさん・あんれにさん・たかおじーさん・ハマコウさん・
 ともママさん・シルフさん・simousayama-unamiさん・
 azu-riさん・てんてんさん・しゅうちゃんさん・mayuさん・
 DorakenBeginnerさん・いっぷくさん・yohtamboさん・
 ジュピーのブログさん・やってみよう♪さん・ぽちの輔さん・
 tana-poteさん・ぼんさんさん・ジジコッすさん・ゆきちさん・
 よっちんさん・sara-papaさん・みぃにゃんさん・
 さらまわしさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました〜(^^


by makkun (2015-09-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。