So-net無料ブログ作成
検索選択

12/5 多めのお散歩でお疲れのようでしたっo(`ω´*)o [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(*^-゚)v♪




8時のCoCoタンは「早くお散歩行こうよ~!」

白目を剥き出した怖い表情のCoCoタンを見たら

急いでお散歩に出ない訳には行きませ~ん((●≧艸≦)プッ



CIMG0750.jpg




急いで支度をして8時15分に出発でした~(^^



CIMG0751.jpg




55番に向かって行ったのですが駐車場の端っこを歩いていたので

55番には用が無いのかと知らん振りしていると・・・



CIMG0752.jpg




そんなハズはありませんよね~

サッサと引き返して来て「おとうちゃん! 55番だよ~」(*^-゚)v♪



CIMG0753.jpg




「素直じゃないんだから~!」と怒り口調で叱ると

ウメェ~!のペロリンチョ無しのウマウマでした~(´◉◞౪◟◉)



CIMG0754.jpg




自分の用が済めばチョコマカチョコマカ歩き出して~

向かった先はお友達のお家~(〃∩ω∩〃)



  




この間、CoCoタンのお見舞いに来てくれた「らんちゃん・まるちゃん」のお家でした~

土曜日だったのでお出掛けしたようでしたね~゚(゚´Д`゚)゚。



      CIMG0761.jpg




バス通りへ向かいま~す!



CIMG0764.jpg




いつもニャンコちゃんがいる所~

いつも4~5匹は居るんですが1匹だけウロウロしてました~

右のモザイク部はお墓なんですがお供え物が少なくなったのか

寒くなったのが原因なのか・・・・。・”(>0<)”・。



CIMG0765.jpg




クンクンしながら歩きま~す(^^



  




また植木業を営んでいる方の土地が豹変しま~す・・・

ここにはサンシュユが咲く木があったので残念・・・

CoCoタンはガーガーの音が気になりました~(^^



CIMG0767.jpg




見沼用水路沿いに出ました~



CIMG0768.jpg




地面で食べ物を突っついていたハトがCoCoタンに驚いてパタパタ~

フェンスに止まったハトを見上げるCoCoタンでした~(^^♪



CIMG0769.jpg




グル~っ! とたくさん歩き登りの坂道を暫く歩いたCoCoタンは疲れた~

おとうちゃんは違う道を歩きたかったのに

こっちに向かったのはCoCoタンですよ~。・”(>0<)”・。

5分間のベタ~で休憩させました~(^^



CIMG0772.jpg




氷川神社の裏側の住宅地~

遠くに2ワンちゃんを見つけたCoCoタンは前に進むのが嫌で

ベタ~してしまったのですがこっちに向かってくるのが分かると

スクッと腰を上げました~(^^



CIMG0773.jpg




そうで~す!

逃げる算段をしたCoCoタンでした~(〃∩ω∩〃)キャッ♪



CIMG0775.jpg




遠回りしてお家へ向かいました~

可哀想に・・・右足がピョコンピョコンと跳ねてますね~

こう言うCoCoタンを見るとやはりお父ちゃんの目には涙です・・・



  



  




高速道路沿いまで出ていつものお水飲み場から

「おとうちゃん! 気疲れしたよ!」と言いたそうな表情で

ウマウマしました~(*^-゚)v♪



     CIMG0779.jpg




CoCoタン! あと5分も歩かないでお家ですよ~

頑張って歩きましょ~(@^^)/~~~



CIMG0782.jpg




お家に戻ったCoCoタンは「おとうちゃんも良く歩いたね~」(*^-゚)v♪



CIMG0783.jpg




こっちの方が疲れを癒やすには良いよ~(●≧艸≦)プッ



CIMG0784.jpg




おとうちゃんの晩酌を異議なしで見つめるCoCoタンでした~( ^)o(^ )



CIMG0785.jpg



本日もご訪問ありがとうございました~(*^-゚)v♪





nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 6

みぃにゃん

まだ本調子でないからあまり長い散歩は疲れるのでしょうね。
少しずつ体ならしてね。でもほんとによかったですね!
by みぃにゃん (2015-12-11 19:18) 

ゆきち

歩けるようになって良かったですね^^
ゆっくり休んでまた明日楽しく散歩できますように。
by ゆきち (2015-12-11 21:12) 

馬爺

まだ少し違和感があるんですね完全に成るまでは無理しない程度のお散歩をね。
by 馬爺 (2015-12-11 21:53) 

美美

少しぴょこぴょこしているようですが
頑張った歩いていますね。
マッサージして、歩いて筋肉が戻ったら元に戻りそうですね^^
お父ちゃんもおかあちゃんも疲れないように介護してね。
by 美美 (2015-12-11 23:17) 

ジジコッす

らんちゃん、まるちゃん、お留守で残念だったね!
by ジジコッす (2015-12-12 09:20) 

poko

CoCoタンはかなり長く歩いてお散歩が出来るようになりましたよね。
少しの段差もピョンって上がる事が出来てるし本当にすごいな~って思います。
お散歩の最初より終わりに近づいた方がピョコンピョコンと跳ねてるのが
大きくなってるように見えますが疲れて来たって事なんですかねぇ。
無理しないように気を付けてあげて下さいね!
おとうちゃんもおかあちゃんも寒くなってますから体には気を付けて!
by poko (2015-12-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。