So-net無料ブログ作成
検索選択

CoCoタンの誕生日祝い\(○^ω^○)/ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(*^-゚)v♪




10月21日以降は休みナシで書き綴って来た日記でしたが

昨日は久し振りに完全休養をしました~

Yu~ちゃんと熟女さんと3人で作っているコミュ「3人会」の

忘年会兼熟女さんの快気祝いをしました。(後日アップしま~す)




さて、CoCoタンの5歳の誕生日は14日ですが前日の日曜日に家族全員集合~

楽しい時間を過ごしましたので認める事にしまが

11月18日のPu~ちゃんの「うちの仔記念日」と兼ねての政にしました~(^^




10時少し過ぎにおねえちゃんとPu~ちゃんを迎えに行ったおかあちゃん・・・

11時に戻って来るとおねえちゃんに抱っこされて部屋に入ったPu~ちゃんに

CoCoタンの激しいワンワン・キャンキャンの口撃バトル~

しばらくして静かになったので下すとお互いに「やぁ~! 久しぶりだね~!」

「ココちゃん! 病気になって大変だったね~!」と

話しているようなお二人さんでした~(〃∩ω∩〃)♪



CIMG1041.jpg




挨拶が済むとPu~ちゃんは「これはアタチが使っていたものだね~」



CIMG1044.jpg




「ココちゃんはここで寝ているるのか~!」とクンク~ン(^^



CIMG1050.jpg




ひと通りのチェックが済むとおねえちゃんの背中にピョ~ン!

身軽なPu~ちゃんならではの芸で~す(@_@;)



CIMG1044.jpg




CoCoタンのアンヨが気になりおねえちゃんがマッサージ

CoCoタンは気持ち良さそうにされるが儘でした~(*∩ω∩*)



CIMG1046.jpg




CoCoタンにおねえちゃんを取られたPu~ちゃんは「もう良いいでしょ~!」



CIMG1052.jpg



CIMG1054.jpg




「なんだよ~!」のCoCoタンも可愛い~( 艸`*)ププッ



CIMG1056.jpg




12時を回るとお寿司が配達されました~

Pu~ちゃんのスタンバイに合わせてCoCoタンも「アタチも~!」(v^―°)



      CIMG1060.jpg



CIMG1061.jpg




我が家の政の食卓は年々寂しくなってま~す・・・

何事にも「面倒・大変・億劫」の言葉が多くなって来ている奥方・・・

政、大好きなお父ちゃんですが・・・我慢です((●≧艸≦)プッ

前日にYu~ちゃんからに贈られて来た能鷹・特別本醸造「直江津」で

気持ちを抑えたおとうちゃんでした~( ^)o(^ )



CIMG1063.jpg




CoCoタンとPu~ちゃんはケーキを食べる前にゴハン粒をウマウマ~[ムード]?



  



  




Pu~ちゃんがサンタさんのお洋服を着て来たのはココちゃんに

お洋服のプレゼントの為でした~

Pu~ちゃんとお似合いのペアで暖かそうなお洋服で~す(@^^)/~~~



CIMG1068.jpg




ジョーカーで買った小さなケーキ~(^^



cimg1071(2).jpg




手の届く所に置くとPu~ちゃんに直ぐ食べられてしまうので

高い場所に置いたらPu~ちゃんは早々に見つけてしまいました~( ゚Д゚)



      CIMG1072.jpg




お行儀よく並んでくれなかったけどオイチイオイチイのお二人さんでした~(*^-゚)v♪



CIMG1073.gif


cimg1074).jpg



1個を丸々食べるとCoCoタンはゲェしてしまうので

2種類を半分づつ分け合って半分だけ食べさせました~



  



CIMG1076.jpg



CIMG1077.jpg



翌日(本番の誕生日)の朝におとうちゃんは残りを食べさせて上げようと

楽しみで起きたんですが「もう、捨てたからね~!」

奥方の一言にガックリ・・(バカやろ~!)の心境でしたっ。・”(>0<)”・。

(これが我が家の平素の姿です(笑))




食べ終わったら大満足~(*^-゚)v♪



      CIMG1078.jpg




そして・・・・まったり~(*^-゚)v♪



      CIMG1083.jpg




勝手知ったるPu~ちゃんは「元々はアタチのお家」へ~



CIMG1086.jpg




やっぱりもっと軟らかい方がとソファーを陣取りました~(^^



CIMG1089.jpg




3時を過ぎてそろそろおねえちゃんは帰る時間になりました~

最後にCoCoタンとPu~ちゃんを並べて撮ろうとしましたが難しい~

おねえちゃんがオヤツで釣ってパチリしようとしたが

正面に居るおとうちゃんに目線を貰えませんでした~(@_@;) アハッ!



CIMG1090.jpg




おかあちゃんがおねえちゃんとPu~ちゃんを送って行ってしまうと

CoCoタンは泣きべそ状態~~

おとうちゃんが干し芋を食べさせて上げると

やっと落ち着いてくれました~(#^.^#)



CIMG1091.jpg



本日もご訪問ありがとうございました~(*^-゚)v♪





nice!(61)  コメント(16) 

nice! 61

コメント 16

tarou

こんにちは、テニス発祥の地にコメントを有難うございました。
私も、ここがテニスの発祥の地とは知らないで、
散歩中に見つけました(^O^)
横浜は奥が深いです・・・・

CoCoタンとお揃いの服を着ると
見分けがつきませんね(^O^)
お誕生日までに元気になって
良かったね(^_-)-☆


by tarou (2015-12-15 16:41) 

馬爺

ワンちゃんも焼き餅焼くんですね、面白いですね。
by 馬爺 (2015-12-15 17:56) 

エンジェル

CoCoたん、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
直前に辛い目にあって本当に大変だったね。でも、もう少し頑張ればきっとよくなるからね。応援してるからね〜

PuちゃんはCoCoたんの異変に気づいているみたいですね。。。CoCoたんもPuちゃんが帰ってしまってきっと淋しかったんでしょうね。。。
二人の間には見えない深い絆があるんでしょうね。
by エンジェル (2015-12-15 20:41) 

讃岐人

CoCoたん、おたんじょうびおめでとうございます。
きょうだいそっくりですね。
帰っちゃったら寂しかったんでしょうね。とても仲がいいですね!
by 讃岐人 (2015-12-15 21:05) 

みぃにゃん

お二人さんお誕生日とうちの子記念日おめでとう!
記念のケーキも食べれてよかったね。何よりそれまでにCoCoたんが歩けるようになったことが本当によかったですね。
by みぃにゃん (2015-12-15 22:30) 

ルディパパ

お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます!

楽しかっただろうけど、最後の写真可哀想((´Д⊂グスン)・・・。
by ルディパパ (2015-12-16 00:18) 

ぽちの輔

CoCoタン、お誕生日おめでとう♪
by ぽちの輔 (2015-12-16 05:06) 

斗夢

まだまだ若い、元気になりますよ。
子は鎹といいますがCoCoタンは鎹ですね。
by 斗夢 (2015-12-16 05:58) 

terrybear

遅くなってごめんなさい
CoCoちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
アンヨもよくなってきてよかったわね~
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね
by terrybear (2015-12-16 06:43) 

ゲンママ

CoCoタン~5歳のお誕生日おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
家族皆んなにお祝いされて幸せですね~♡
次の日に食べようと思ってたケーキ捨てられちゃって残念でしたね~(笑)
アンヨの方も随分良くなって良かったですね~^^
by ゲンママ (2015-12-16 06:49) 

のののはは

CoCoたんのお誕生日&Pu~ちゃんのウチのコ記念日、ダブルでおめでとうございます♪
CoCoたんのあんよも、かなり回復してきているようで良かったですね^^
おソロのお洋服、とってもお似合いですよ❤ 暖かそう♪

by のののはは (2015-12-16 06:50) 

ナビパ

新ためましてCoCoちゃんのお誕生日おめでとうございます〜d(^_^
こうして家族が集い卓を囲み家族団欒 良い光景ですよね。
みんな揃ってCoCoちゃん嬉しそう。^^
by ナビパ (2015-12-16 06:58) 

ジジコッす

CoCoタン、お誕生日おめでとうございますです(^_^)
Puちゃんも来て、良かったね!
お揃いのお洋服、可愛らしいですです(^○^)
我が家の一番近い、ペットショップはジョーカーなんですです!
by ジジコッす (2015-12-16 07:27) 

mamii

CoCoたんの誕生日おめでとうございます。
by mamii (2015-12-16 11:40) 

raomelon

改めましてCoCoタンお誕生日おめでとうございます♪
ご家族揃ってのお祝いが一番ですね
お揃いのお洋服も可愛い~(*^^*)
by raomelon (2015-12-16 14:03) 

ゆきち

お誕生日、そしてうちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
by ゆきち (2015-12-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。