So-net無料ブログ作成
検索選択

12/8&9 発病して丁度1ケ月・・・2日分纏めま~す(*∩ω∩*) [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(*^-゚)v♪




今日でCoCoタンが発病して丁度1ケ月になります・・・

この時間(9:15)はアタフタしていたおとうちゃんとおかあちゃんでしたが

あの時の事を思うと現在のCoCoタンは夢のような状態(^^

回復力の凄さには目を見張るばかりですが

右足に後遺症が残らぬようマッサージ・リハビリに頑張りますので

暖かい目で見守っていて下さると幸いです・・・

是非とも宜しくお願い致します。




さて、8日の朝のCoCoタンはのんびりしているおとうちゃんに

「いつお散歩に出るの~!」と睨みを利かせています。((●≧艸≦)プッ



CIMG0871.jpg




曇り空の中、10時過ぎての出発~

玄関を出るといつもとは逆方向へ向かったCoCoタンでした~



CIMG0872.jpg




2軒隣のお宅のここがオチッコ場所になってま~す・・

栄養分たっぷりの肥えたオチッコなので青々としてますね~(*^▽^*)



CIMG0873.jpg




苦手なキャンキャン花ちゃんちの方へ向かいました~

途中で気が変わらないでチョウダイね~ψ(`∇´)ψ



CIMG0874.jpg




おとうちゃんの願いを聞いてくれたのかサッササッサと歩きました~(^^



  




向かった先は氷川神社~

控えめに「おとうちゃん! 入るよ~~!」



CIMG0877.jpg




銀杏の枯れ葉を踏みしめながらウロウロ・クンクンして~



  



CIMG0887.jpg




CoCoタンの思惑通りになりましたね~

「してやったり」のニヤリと「ウメェ~!」のペロリンチョに

おとうちゃんは「芸ワンCoCoタン」に完敗~('ω'*)アハ♪



CIMG0879.jpg




目的が完了すると「おとうちゃん! 帰る?」

自分じゃ椅子から降りれないのに強いCoCoタンになりましたね~(●´艸`)ブハッ!



CIMG0886.jpg




CoCoタンが帰るとなればおとうちゃんも本気で帰りますよ~

写真も撮らずに一目散で帰還となりました~(*∩ω∩*)



CIMG0889.jpg




お家に戻ったCoCoタンはCoCoベッドに入り「上手く行ったな~!」と

ひとりで悦に入り満足した様子でした~v(@∀@)vィェ~ィ♬



CIMG0892.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




翌9日は朝から良い天気~

この日はCoCoタンが病院へ行った日で、病院が終わるとそのまま

東北道を走り外注先だった会社へ行く事にしていたので

朝んぽは9時になったら直ぐに出発しました~(^^



CIMG0894.jpg




オチッコ場所へ急ぎたかったCoCoタンでしたが

可愛い声でワンワンと吠えながら近づいて来たワンちゃん・・・

初めて会うワンちゃんにCoCoタンも近寄り不自由な足を突っ張りクンクンの挨拶~

CoCoタンは病気になってワンちゃんが大丈夫になったのかな~(⌒_⌒)



      CIMG0895.jpg




挨拶を済ませると大急ぎ~!

出るものは遠慮なしで出しました~(〃∩ω∩〃)♪



  




次に向かう場所は55番なんですが~



  




途中の小さな公園にピョンして上がりお水ゴハンの予行演習~

CoCoタンに甘いおとうちゃんを見抜いた行動ですね〜(v^―°)



      CIMG0901.jpg




50m歩けば55番~

CoCoタン! チョット要領が良過ぎませんか~(^^



CIMG0904.jpg




お髭をビチョビチョにしてウマウマ~(*^▽(^*) (58秒)



  




吹き溜まりの枯れ葉の上でウンP~

後始末がとっても面倒でございましたよ~(@_@;)アハッ!



CIMG0906.jpg




緑地帯経由でご帰還となり、小休止してから病院へ行った訳でした~



      CIMG0907.jpg



CIMG0909.jpg




病院の診察の終了と共に東北自動車道・浦和料金所から高速道へ~

一つ目の岩槻で高速道からバイバ~イ(v^―°)



  



CIMG0921.jpg




立派な邸宅の一部に工場を立てて商売を営んでいま~す・・・



      CIMG0922.jpg


ここには私が購入した機械を2台貸与している事もあり

今は亡き、先代社長の独立は私の起業と同時期でもあったので

家族付き合いが続いている訳です・・・


2時間弱、CoCoタン病気の話や、私が閉社して以降の業界の景気の話をし

大根・赤かぶ・白菜・ほうれん草・柚子をたくさん貰い

帰還の途につきました。




お家に戻るとグッタリのCoCoタン・・・



CIMG0925.jpg




夕ご飯の前には定位置のストーブ前にゴロ~ン・・・

東京ガスからの通知に小さなタオルが入っていたのでイタズラ~



CIMG0927.jpg




セロファン袋に入っていたのでパリパリの音に目が覚めて

「なんだこれは~!」とムシャムシャでした~( ^)o(^ )



CIMG0929.jpg



*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++



前回日記へのたくさんのコメントありがとうございました~

CoCoタンが病気になる前から誕生日祝いを我が家でやろうと

日程を空けると共におねえちゃんにも連絡して都合を聞いていた訳でして

病気になってしまってからと言うものは誕生日を祝うのは無理だろうと

話し合っていましたので、こうして祝いの宴を開けた事に

ただただ嬉しい私でもありました。


これからは再発の無きよう注意する事と

他の病気にも絶対にならぬよう願う年月を過ごしたいと思います。




本日もご訪問ありがとうございました~(*^-゚)v♪





nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

ジジコッす

1ヶ月ですかぁ!
随分とCoCoタン、良好な体調になってきた様に見えますですです❗
おとうちゃんも一安心ですねo(^o^)o
by ジジコッす (2015-12-17 09:38) 

terrybear

初めはどうしましょ~って思ってましたが
1ヶ月過ぎてCoCoちゃんほとんど前と変わらないようになってホントにおめでとうございざす
よかったですね~
by terrybear (2015-12-17 15:03) 

kiki

怒涛のような一ヶ月だったでしょうね。
本当に快復していますね。
by kiki (2015-12-17 15:54) 

ナビパ

もう1ヶ月が経過したのですね。早いものです。
ここまで回復し元気にお散歩ができるまでになったことに驚いています。同時にご家族もCoCoちゃんも良く頑張りました。これは家族愛の賜物ですよ。d(^_^

by ナビパ (2015-12-17 17:34) 

みぃにゃん

あの時から考えたら本当に回復の早さにびっくりしますね。
あのときの記事観たときはかなり驚きましたから。
by みぃにゃん (2015-12-17 18:29) 

讃岐人

こんばんは。
1ヶ月でおどろくほど健康を取り戻しましたね。
すばらしいことです。
それにしてもPu~ちゃんとCoCoたんの関係、それであれほど仲良しなのは素晴らしいですね。本当の姉妹かと思っていました。
by 讃岐人 (2015-12-17 20:51) 

かのりん

遅くなりましたが
CoCoたんお誕生日おめでとう!!
そして驚くような回復よかったね(^^♪

by かのりん (2015-12-18 00:46) 

まりりん

遅ればせながら・・・
CoCoたん、お誕生日、おめでとうございます♪
この回復ぶり、ご両親の努力のたまものですね。
CoCoたんが、このまま、すこやかに育ちますように^^
by まりりん (2015-12-18 00:56) 

ぽちの輔

あっという間に一ヶ月ですか。
ずいぶん回復しましたねぇ^^
by ぽちの輔 (2015-12-18 06:54) 

さゆり

こんにちは♪

cocoタンあれから1ヶ月たったんですね。
早いですね。でもこの間の夫婦は大変でしたね。
看病??のかいもあり、みるみるうちの回復

まだまだこれからリハビリも続きますが、
がんばってくださいね^^
by さゆり (2015-12-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。