So-net無料ブログ作成
検索選択

4/29 強風の中のお散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




前日の雨降りとは打って変わった好天気~

ただ残念だったのはCoCoタンの嫌いな強い風が吹きまくり

様子を見ながら8時50分過ぎての出発~

お外に出た途端に「嫌だな~!」のCoCoタンでした~o(`ω´*)o



CIMG5105.jpg




CoCoタン! 御髪が崩れるけど少しだけ我慢してね~!(*^。^*)

なるべく風がマトモに当たらないようにお散歩するからね~



CIMG5106.jpg




朝ゴハンを食べたばかりなのにクンクンで拾い食いしたそう~((●≧艸≦)プッ



   




お花さんの前でパチリ~

強風で可愛いお顔が歪んでますよ~o(`ω´*)o



CIMG5108.jpg




近場を簡単にお散歩して済まそうと思ったおとうちゃんでしたが

ぐる~っと周って高架下の信号を渡りたそうで~す(^O^)



CIMG5109.jpg




おとうちゃんの嫌いなお天道様が輝く側の側道へ~

CoCoタンは暑くは無いんですか~。゚(゚´Д`゚)゚。



CIMG5110.jpg




ホラホラ~!

風でゴミが飛んで来てお鼻の上に付きましたよ~(^.^)/~~~



CIMG5111.jpg




高架橋の橋桁の横には捨てれたゴミ~

私がゴミ捨てする場所でもそうなんですが、関係ない人が車で運んで来て

通り道の捨て場にポイッ! が非常に多い・・・

「自分さえ良ければ・・・」と言う自分勝手で寂しい人の多さにガックリ~



CIMG5112.jpg




信号を渡って日陰の側に出ました~

CoCoタン、お水ゴハンを飲みますか~(*^~^*)ゝ



      CIMG5113.jpg




お水ゴハン飲み場へ抱っこして乗せて上げてウマウマ~

「ウメェ~!」の大きなペロリンチョが出ましたね~( ^)o(^ )



CIMG5114.jpg




ここでも自分から飛び降りる事が出来るかと「ダウン!」と声を掛けたら

躊躇なくピョ~ン! してくれました~(*^-゚)v♪



CIMG5120.jpg




お口から入ったお水は放出して~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG5121.jpg




トコトコトコトコお家へ向かい40分間のお散歩の終わり~(v^―°)



   




おとうちゃんがお風呂から上がり夕ご飯の前に少しだけマッサージ

気持ちが良かったようで終わってもこんな状態でした~( ^)o(^ )



CIMG5123.jpg




夕ご飯前の「オテ~!」



CIMG5126.jpg




目の前に「塩辛・キムチ・ゴマ豆腐・チョコレート」を出してみると

ゴマ豆腐に一番興味があるようでした~(〃∩ω∩〃)



CIMG5127.jpg




干し芋を見せると一気にパクッ!(^0_0^)



CIMG5132.jpg




おとうちゃんの晩酌~

おかあちゃんが浦和の伊勢丹に行ったのでいつもの通り

和幸の豚カツを買って来て貰いカツ煮をオツマミでホッピーを堪能~♫



CIMG5134.jpg




CoCoタンには軟らかくしたゴハンをウマウマさせてから

最後はドライゴハンもどうぞ~~( ^)o(^ )



CIMG5135.jpg




   CIMG5136.gif



お天道様がカンカンだったのでおとうちゃんは午後から近くをカメぶら~

1時間に満たないカメぶら散歩でしたが4枚だけ貼り付けま~す(^^



CIMG5137.jpg



CIMG5138.jpg



CIMG5140.jpg



CIMG5141.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

みぃにゃん

アップの顔可愛い~!!こちらは雨ばかり降っています。今日もずぶ濡れになりました。
by みぃにゃん (2016-05-10 17:35) 

ナビパ

お散歩でコンビニ袋に空き缶にスナック類の食べ残しが散乱してるとガックリきます。もう不法投棄ですよね〜
へそ天CoCoちゃんは気持ちよくてそのまま寝ちゃったかな^^
by ナビパ (2016-05-10 18:14) 

美美

CoCoたんの大胆な姿に((o(>▽<)o))きゃ!
こちょこちょしたくなっちゃうわ~♪
ミミだとチョコに興味を見せそうです><。
by 美美 (2016-05-10 18:39) 

ゲンママ

CoCoちゃん~
スゴイお写真アップされてるよ~~~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-05-10 19:44) 

asukamama

お久しぶりです~!
CoCoタン、ピョン&ダウンができる様になったのですね!
とってもうれしいです(*^_^*)

それにしてもCoCoタンのぽんぽが可愛すぎです~♡
by asukamama (2016-05-10 21:34) 

ピュアリン

CoCoタン 飛び降りる事も出来るようになったのですね~
以前に歩けないようになったことなんてもう全く感じないです。
やっぱりCoCoタンには元気にピョンが出来るCoCoタンが
よく似合うし一番(^◇^)です。
まつ毛が長~くてオメメパッチリですね
4枚のお花の写真綺麗ですね(*´▽`*)
by ピュアリン (2016-05-10 21:38) 

poko

こんばんは☆
CoCoタンのヘソ天姿、かわいい~♪

メイちゃんのお散歩コースにも空き缶やペットボトルや
お菓子の袋などなどいろんなゴミが投げ捨てられてるし
ワンちゃんのウンチもあったりしてホント嫌なんですよね。
こういうのがあるとお散歩したくなくなっちゃいますよ。
by poko (2016-05-10 21:42) 

まりりん

CoCoたんのお耳で、
風の強さが分かりました~♪
強風の中のお散歩、お疲れ様ですm(_ _)m
こちらは、今日は雨がひどくて、お散歩はあきらめました。
家の中でふくちんといっぱい遊んで、
ふくちん、ただいま爆睡中です (*^ ^*)
by まりりん (2016-05-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。