So-net無料ブログ作成
検索選択

4/30 CoCoタンからのプレゼント(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




GWに入り天気も良いのでのんびりと長時間のお散歩をしようと思い

9時半に出発したおとうちゃんでした~

CoCoタンは「おとうちゃん、遅いじゃんか~!」とメッチャ不満のようでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG5137.jpg




早く・早く~! とピョンピョ~ン(〃∩ω∩〃)



CIMG5139.jpg




・・と・・・CoCoタンの足元にお札が落ちてました~



CIMG5140.jpg


オモチャの1万円札だと思い手にしてみるとそうでも無さそう~

交番へ届けようかとも思いましたが交番まで歩くと小一時間~

若し、交番に届けても紛失届は出ていないだろう・・・

・・と言うのは落ちていた場所が「らぶほ」の出入り口~

交番で詳細を聞かれて「らぶほ」で紛失なんて言えませんよね~

そんな事を考えながらお散歩の続行でした~(v^―°)




「渡りたい信号」も渡らせず~・・・



CIMG5143.jpg




この路地へ入ると自然の森だから入らせず~・・・



CIMG5144.jpg




歩道橋へ上らせると目的が達せられないので却下で前進~!



CIMG5145.jpg




オジサンが歩くような格好を始めたので~・・・・



CIMG5146.jpg




お水ゴハンをウマウマさせて上げました~(v^―°)



CIMG5148.jpg




一息ついて前進すると鳩ホッポが「CoCoちゃん、こんちわ~!」(〃∩ω∩〃)



CIMG5156.jpg




いつもよりずっと遠い場所から遊歩道へ入りました~

横にはバラが一杯~咲き出したらまた行こうね~(^_^♪)



   




川口さくらまつり」の時は賑わった文化放送川口送信所~

一年に一度だけじゃなく時々は開放して欲しいものです(*ノω・*)



CIMG5164.jpg




暑い中をだいぶ歩かせたので日陰でベタ~

しばらく休ませてから目的場所へゴ~!



CIMG5166.jpg




もの凄く遠回りして氷川神社へ到着でした~(^O^)



CIMG5167.jpg




ピョ~ン! して飛び乗れそうも無かったので抱っこ~♫



CIMG5168.jpg




おとうちゃんも冷たい飲み物を買って来ましたた~(^^



CIMG5169.jpg




とっても暑かったので一緒のウマウマは美味しかったね~(^_-)-☆



CIMG5170.jpg




CoCoタンとお話をしたかったおとうちゃんだったけど

疲れ果てたようなCoCoタンをゆっくり休ませて上げました~( ^)o(^ )



CIMG5174.jpg




お家を出発してから既に1時間と40分が経過~

お家に戻る事にしました~(^_^♪)

しばらく歩き高速道路沿いまで出て~

お花さんが咲く中へ入り込んだのでパチリ~(^◇^)



CIMG5176.jpg




お利口さんにトコトコ歩いて帰りました~(v^―°)



   




本日もオテテとアンヨをシャンプーするとスヤスヤ~( ^)o(^ )



CIMG5179.jpg




おとうちゃんの晩酌は焼き鳥と刺身でウマウマ~(*∩ω∩*)



      CIMG5180.jpg




テーブルの上の良い匂いにもCoCoタンは我慢してました~(#^.^#)



CIMG5183.jpg




CoCoタンはおとうちゃんの誘いに惑わされずに「オテ!」してから

お利口さんにウマウマ~( ^)o(^ )



CIMG5182.jpg




・・・で・・・・

CoCoタンの足元に落ちていた1万円札は俗に言うネコババですが

神からの恵みだと勝手に都合良く自分に言い聞かせ

5千円弱補填してコンデジに化けました~

CoCoタン散歩専用のカメラとしま~す(^O^)

テスト撮りした画像で~す(V)o¥o(V)



s-aa.jpg



☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆


今日はおねえちゃんの誕生日で~す♬

お祝いは土曜日に我が家で行う事になっていますが

今日、Pu~ちゃんと一緒に小さなケーキでも買って楽しく過ごしてくれればと

秘かに思うおとうちゃんでした~(*^~^*)ゝ



Yu~ちゃんからの贈り物が届きました~

アルコールを月曜日から控え中の私ですが

土曜日は喉を潤わせたいと思います(^0_0^)

Yu~ちゃん! サンキューベロンベロンマッチ~\(^o^)/


s-s-CIMG0357.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 12

ナビパ

ここ掘れワンワンではないけれど〜CoCoちゃんの導きでしょう。^^b
このコンデジでCoCoちゃんをたくさん撮ってあげてください。
おねえちゃんのお誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-05-11 17:33) 

asukamama

最近は現金を拾ったことないですが、飛鳥もプレゼントくれないかなぁ~(笑)
CoCoタン、今日も可愛い寝姿に癒されました♪
美味しいお料理を前に誘惑に負けないなんてエライな~!
makkunさんはご友人からまた素敵な贈り物が届いたのですね(^^

土曜日のお祝いが楽しみですね。
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます‐☆
by asukamama (2016-05-11 22:13) 

raomelon

おねえちゃんのお誕生日
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
Pu~ちゃんと楽しく素敵な一年になりますように♪
by raomelon (2016-05-11 22:47) 

cyoko1112

こんばんはチョコ君です。
CoCoちゃんのプレゼント、チョコ君も欲しいいいい!
見つけた場所がいいですな~~~。

スヤスヤ、気持ちよさそ~~。

雨中の散歩も嫌だけど、今からのシーズン特に嫌。
チョコ君、体毛がモコモコだから雑草が付きやすい。
特にアレチヌスビトハギ(俗に言うクッツキムシ)って言う草の果実、くっ付くと、なかなか取れない、も~う嫌。

明日からは良い天気みたいだねっ。
by cyoko1112 (2016-05-11 22:53) 

まりりん

CoCoたんの「ここ掘れわんわん」だったのですね~♪
うちのふくちんも、何か見つけてくれないかしら(笑)
今日はねこちゃんしか見つけてくれませんでした~(´口`)
by まりりん (2016-05-12 00:34) 

ルディパパ

おねえちゃん、誕生日おめでとうございます!

まさに”神の恵み”ですね~!コンデジという形あるものに化けて、最良の選択肢だったと思います!(*^_^*)
そういえばボクも火曜日に仕事中に”神の恵み”を発見したんだった!

・・・1円玉でした!(笑)
by ルディパパ (2016-05-12 01:43) 

ぽちの輔

おねえちゃん、お誕生日おめでとう♪
by ぽちの輔 (2016-05-12 07:14) 

tarou

お早うございます、ばら園(前編)にコメントを有難うございました。

古川庭園のバラは手入れが行き届き、
咲いたら綺麗でしょうね(^_^)v
写真を待ってます・・・
by tarou (2016-05-12 07:33) 

斗夢

ニコニコですね^^。
by 斗夢 (2016-05-12 07:36) 

ニッキー

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
by ニッキー (2016-05-12 08:50) 

poko

おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
Pu~ちゃんとケーキ食べたかな!?
テーブルの上のご馳走を前にしてもCoCoタンは食べないんですね!
偉いな~!
by poko (2016-05-12 10:19) 

小梅姉

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お散歩専用カメラで、CoCoタンをいっぱい撮って下さいね(^^)
by 小梅姉 (2016-05-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。