So-net無料ブログ作成
検索選択

5/2 おとうちゃんのお手伝い散歩 & 9周年(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




月の始めには信金へチョットだけ入金に行くおとうちゃん~

お出掛け時の交通費等をSuica利用しているので

少額の小遣いの中から入金している訳でした~

今回はCoCoタンからのプレゼントの1万円も追加で~す(*^-゚)v♪




8時40分にお家を出発で緑地帯へ~(^0_0^)



CIMG5197.jpg




「おとうちゃん!」と振り返り何かの要求~

後ろの石テーブルはCoCoタンのウマウマ場所なので

お水ゴハンが食べられると思ったのでしょうね~(^^♪



CIMG5198.jpg




この要求は却下でバス通りに向かいま~す・・・・

落ちていた梅の実が気になりお鼻でツンツ~ン! (^O^)



CIMG5201.jpg




バス通りに出て~(^◇^)



CIMG5203.jpg




ニャンコの溜まり場の路地に入るとCoCoタンを見つめる1匹のニャンコ~

CoCoタンも気が付いて睨めっこ~(〃∩ω∩〃)



CIMG5204.jpg




しばらく歩くと急に畑の隅っこに入り込みスリスリ~

何かの匂いを身体に擦り付けたかったのかな~( ^)o(^ )



   




見沼用水路のいつものウマウママ場所の橋に到着~

「順調に水が流れているな~!」と確認したのかどうか・・・

しばらく眺めていました~(^◇^)



CIMG5208.jpg




は~い! お待たせ~

たっぶりウマウマして良いですよ~!

おとうちゃんのお手伝いなのでお代わりさせてのウマウマでした~(^_^♪)



CIMG5209.jpg




目的地へ到着~!

少しだけ待っててね~(^.^)/~~~



CIMG5215.jpg




おとうちゃんが用事を済ませるまでジィ~ッと待ってま~す( ^)o(^ )



CIMG5216.jpg




お待たせ~~(^O^)

まん丸オメメが可愛いよ~(V)o¥o(V)



CIMG5218.jpg




お家に向かって歩き出しました~

公園で子供達の声がするので気掛かりのCoCoタンでした~(´・ω・`)



CIMG5219.jpg




虫・虫ちゃんが居るから入り込みたくなかったおとうちゃんだけど

CoCoタン優先の帰り道散歩にして上げました~(*^-゚)v♪



CIMG5220.jpg




「おとうちゃん、通り抜けたよ~!」?



CIMG5222.jpg




新築中の作業現場でCoCoタンが見つめているモノがありました~(#^.^#)



CIMG5223.jpg




それは小さな箱から聞こえて来る人の声~

ラジオから流れて来ている声に不思議そうな表情でした~!(^^)!



   




用水路沿いの遊歩道に出て~

目の前はさっきウマウマした場所だけど素通りしますよ~(*^~^*)ゝ



CIMG5225.jpg




帰りも緑地帯へ上がり~!



CIMG5227.jpg




おとうちゃんが思ってた通りに立ち止まり~§^。^§



CIMG5228.jpg




石テーブルの上に抱っこして乗せてウマウマ~

大きな「ウメェ~!」のペロリンチョ~(^_-)-☆



CIMG5229.jpg




ご機嫌にピョン! して飛び降りてお家へ帰りました~(*^-゚)v♪



CIMG5234.jpg



  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


あの日から今日で9周年・・・・

5月13日は私が脳出血で倒れ救急車で運ばれた日です・・・

おねえちゃんが近くに別住まいしていたので

前々日のおねえちゃんの誕生日を祝って上げようと思い

今は無くなっていますが川口駅前にあった私の行きつけの飲み処(日本橋亭)で

お祝いをしている最中に右足の感覚が無くなり病院へ運ばれました・・・・


この日は日曜日だったので翌朝から手術を開始・・・

頭骸骨を外しての手術でありましたが当時を思い出すと

涙が零れて仕方がありませんが病院始まって以来の

画期的速さの42日間の入院生活で退院し現在があります(*^-゚)v♪


画像を撮って1時間も経たない内に救急車の中~

病院へ到着後の19時頃には意識が無かったようです(*^-゚)

はめ込みのシューズは車椅子に乗れるようになり

リハビリに励んでいた時の想い出のもの・・

捨てずに今でも私の部屋に置いてありま~す(´・ω・`)


これからもカメぶら散歩と飲兵衛にガンバルぞ~((●≧艸≦)プッ

因みに今日は「我が友人のYu~ちゃん」の誕生日でもあります。

Yu~ちゃん ! 誕生日おめでとう~♬ ♫ ♬(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]♬ ♫ ♬


s-無題1.jpg

s-aa.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 11

Kiki

こんにちは!
大変な思いをされたのですね。
大事に至らなくて何よりです!
これからもCoCoタンのためにも
お元気に過ごしてくださいね!
by Kiki (2016-05-13 14:57) 

cooper

穏やかで CoCoちゃんと楽しい お散歩楽しんで下さいね。
「我が友人のYu~ちゃん」と何時までも楽しいお付き合いが続きますように。
by cooper (2016-05-13 16:07) 

斗夢

生身の人間の体はいつ何が起きるかわかりませんね。
順調に回復されたようですがこれからも十分体をいたわってください。
by 斗夢 (2016-05-13 17:54) 

ナビパ

いつも頑張ってるmakkunさんですよね。
これからも撮影散歩やCoCoちゃん散歩を楽しまれてくださいね。
応援していますよ。^^b
by ナビパ (2016-05-13 18:09) 

馬爺

私の場合は毎日1万歩散歩していますから割と足にはきませんね、ただ最近は走るともたつく事がたまにありますね、昨日も乗り換えの時間が3分でしたが階段を使い迎えのホームまで行くので階段も走りましたがもう少しで躓くとこでした。
毎日スクワットで筋肉も鍛えているんですがね。
by 馬爺 (2016-05-13 19:40) 

まりりん

Yu~ちゃんさま、お誕生日おめでとうございます♪
CoCoたんの「ラジオが不思議」が可愛いですね!( ´艸`)

makkunさま、手術がうまくいってよかったですね♪
リハビリに励んで、CoCoたんとの今があるのですね^^
父は手術して貰えなかったです。
年齢を考慮して・・・とのことでした。
今から思えば、思い切って手術をしてもらっていたら・・・と悔やまれてなりません。
by まりりん (2016-05-13 21:22) 

ゲンママ

これからも健康には十分気をつけて下さいね!
飲み過ぎはダメですよ~^^
大変な思いをされた分、これからの日々が
楽しい人生になりますように。。♡
by ゲンママ (2016-05-13 21:28) 

みぃにゃん

おとうちゃんのお付き合いご苦労サマ!
お利口さんに用事している間待てるんですね。でも目はつねにおとうちゃんを追っているのでしょうね。
by みぃにゃん (2016-05-13 22:55) 

ルディパパ

大変な出来事でしたが、今は「我が友人のYu~ちゃん」と仲良くされ、CoCoちゃんと朝んぽ!
冬はストーブで移動が大変(笑)な時もありますが、これからもほどほどに美味しい酒を飲みつつ人生を楽しまれますように!
by ルディパパ (2016-05-14 01:24) 

tarou

お早うございます、ばら園(後編)に
コメントを有難うございます。

古川庭園のバラ写真を楽しみにしています(^_-)-☆

by tarou (2016-05-14 07:43) 

poko

makkunさん、おはようございます。
お散歩中に草むらに入りたい気持ちもわかりますが
これからの時期は特に入ってほしくないですね。
CoCoタン、気を付けるんだよ!
by poko (2016-05-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。